見出し画像

私もやるよ!!

SixTONESの髙地優吾くんが会員制のブログで今日から100日チャレンジをする!とのことなので、私も今日から100日noteを更新しようと思います!単純!!笑

最近また書き出したくらいのものぐささんですが、短くても更新すること、続けることを目標にやっていきます!内容は恐らく薄っぺらいです笑

とりあえず、1日目。
デパ地下で一目惚れしたキャラメルマンデーさんのダブルキャラメルムーンと大好きなamsu teaさんのミルキッシュクレメを淹れて贅沢なひとときを過ごしました🫖

パッケージが本当可愛すぎる……!
食べる直前に写真撮ってないことに気づいたので雑。笑

ダブルキャラメルムーンはクッキーサンドのようなお菓子で、濃密なキャラメル(すごく厚い)とさっくりとしたクッキーが絶妙に合わさって、幸せそのものでした……!

ミルキッシュクレメはキャラメルの香りがする紅茶で、私が飲める数少ないフレーバーティーで、キャラメルにはキャラメルをと思った次第です笑

キャラメルづくしの素敵な時間でした!

最後に紅ゆずるさん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉❤️
いつもパワフルでチャーミングなさゆみさんが大好きです!!


ここまで読んでくれてありがとうございます!
また明日!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?