見出し画像

クロと暮せば


我が家に家族が増えて、丸一年が経った。

名前はクロ。現在12歳。
ブラックタンの、オスのチワワだ。

散歩と食べることと眠ることが大好きで
甘えん坊というよりは、ちょっぴり気難しい子。
でも、自分の気分次第で甘えてくることもある。
猫のように気まぐれな、お犬様。

保護犬だった彼は、去年の11月
正式に我が家の愛犬となった。

彼が家族になってくれたおかげで
私の生活と心模様は変化した。

そんな愛おしい変化をくれた彼との日々を
これから少しずつ、書き綴っていきたいと思う。


2021.12.12  西垣ポプラ


(子供用ジャングルジムでくつろぐクロ)

サポートしていただけるなら、こんなにうれしいことはありません。でも、そのサポートをあなた自身のために使ってもらっても、すごくうれしいです。Be happy :)