見出し画像

酒納め〜減量〜

こんばんは、POPAIです。

先程まで減量前最後のお酒を堪能していましたので、酔いがまわっていて誤字があるかもしれませんがご理解のほどお願いします笑

まず、明後日から減量開始ということで、最後はレモンサワーで締めました。
後は7月のコンテストまで調整しつつ、たまに飲むかもしれませんが本気で減量に取り組みたいと思います。
一昨年は出ると決めたコンテストがあり、減量頑張っていましたが、応募締め切り日の結構前に出場人数過多のためエントリーすることができず、虚しい減量となりました。
ですが、減量してみてなんとなく自分に合った減量方も気づくことができましたし、学びが多かったです。
今年の減量はこの時の減量を活かしてできるので迷いはないし、むしろ楽しみです。

役半年と減量期間は長いですが、限界まで絞りきり、早めに仕上がり次第ちょっと試したいこともあるので焦らず、小さな目標を決めながらやって行きたいと思います。

新年早々減量ってきついなーと思うかもしれませんが、逆に新年早々だから気持ちがスッキリしていて減量に入りやすいと思います。

今年は初大会の年にもなりますが、良い成績を残すためにも日々努力し、妥協せずにやり切りたいと思います。

「夢ややりたいことを実現させるために今頑張らなくてどうするんですか」
「今やらないときっと夢は叶わないまま」

を自分に言い聞かせて自分との闘いに打ち勝ちます笑

今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?