見出し画像

Twitterのフォロワー爆増法2021

初心者の私でも1ヶ月で1200名のフォロワーを獲得!

いまはSNSは趣味やビジネスにとって欠かせないツールとなっています。
そのSNSを運用し始めると、まず最初に取り組むのが「いかにフォロワー数を増やすか」です。
この記事に興味を持ってくれたあなたも「いかにフォロワー数を増やすか」が気になり、訪れてくれたことだと思います。

この記事で紹介しているノウハウを実践していただければ、あなたもフォロサー数の増加を実感していただけると思います。😁

この記事では、実際に私が取り組み、平均して1ヶ月で1,000名以上のフォロワーを増やしたノウハウを公開しています。
私は実際に3つのアカウントで検証しましたが、いずれも月平均1,200名くらいの増加でした。

スクリーンショット 2020-11-22 13.32.25

このように私も驚くほど多くの人にフォローしてもらっていますが、1日中Twitterをしているとか、フォロワーをお金で買うとかそういった方法ではありません。
今回紹介する方法は、知識が何もない人でも、この通りにすれば誰でも簡単にフォロワーを爆増させることができる方法です。

たまたまだって思われる方もいるかもしれませんが、私の知人にも実践してもらい、その結果、私と同じようにフォロワーが増えたどころか、最大1日100人以上増えた友達も多くいました。

過去のノウハウでは?と思われる方もいるかもしれませんが、継続的に効果の出るものであります。
下の図は、2021年1月の実績です。
上の画像で紹介したアカウントとは別のものになりますが、こちらでも1,000名以上のフォロワーを獲得することができています。
実際には、1243名のフォロワー増加となりました。

スクリーンショット 2021-02-08 14.26.31


この記事作成中にもう1つのアカウントでも検証してみました。
下の図の矢印付近から実践したのですが、フォロワーの増加状況が大きく変わっているのがわかると思います。

フォロワー数増大


この記事では下記のような方におすすめです。
 ○ Twitterを始めてみたけれど全然フォロワーが増えない
 ○ とにかくフォロワーを増やしたい
 ○ フォロワーを簡単に増やす方法を知りたい
 ○ 自分のツイートにあったフォロワーを増やしたい
 ○ 「いいね」💖や「リプ」を欲しい
 + ゆくゆくはTwitterのブランディングも考えている

ただし、短期間、数日で数千とかフォロワーが増えるノウハウではありません。
継続的にTwitterを運用できない人には、お勧めしません。

逆に1日10分程度でいいので、継続できる人には、間違いなくフォロワーを増やすことができるノウハウとなっており、ぜひ読んでみてください。😊

このノウハウを実践していただければ、フォロワーの爆増を体感して頂けることでしょう。😁✨

また、フォロワーを増やすだけではなく、ブランディングを意識した質の高いフォロワーを増やす方法や、フォロワー管理、ブランディング時に必須となるお役立ち無料ツールも紹介しています。

⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★

これまで提供してきたノウハウをアップデートし最新の内容として提供しています。
本来4980円で提供してきたノウハウですが、2021版としての販売記念として、特別価格980円にて提供いたします。

このノウハウで市場が飽和することはありませんが、早くに購入していただい方へのお礼の意味も含め先着30名様のみ特別価格980円で提供します。

価格設定2

⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★

さらに特典として、購入者には「Twitterのフォロワー爆増法2021の効果的活用(日々のルーティーン)」をプレゼントします。
実際にノウハウを理解しても行動に移し、実践し、かつ、継続できなければ意味がありません。
そのため、初めてTwitter運用、フォロワーの増加にチャレンジするあなたにも、そのルーティーンをイメージしやすくまとめたものです。
1日のライフサイクルに組み込むのがキモです。
購入者の方には👇の記事「Twitterのフォロワー爆増法2021の効果的活用(日々のルーティーン)」をpdfにていプレゼントしています。
                        (2021.2.24更新)

⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★
⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★⭐︎✨★

ここから先は

7,550字 / 7画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?