見出し画像

「#あな推し」授賞式③★特別賞★

#あなたの推しnote教えて」授賞式パート③を執り行いたいと思います。(拍手喝采)

今日は、急遽追加した特別賞の発表です。

今回の企画、「あなたの推しnote教えて」では、作品をエントリーしてくださった方の他にもう一人主役がいます。そう、それは、猛烈におススメしたくなるような推しnoteを書いてくださった方々です。

そして今回、複数の方から猛烈なラブコールを受けた方がいました。それが、この方。

CASSIEさんです。

まず一人目のラブコールがこちら。

砂男(すなを)さんの推しnote

CASSIEさんの 『やっぱりnoteは優しい場所よ』

そして、二人目のラブコールがこちら。

さや香 / 落語ジャーナルさんの推しnote

CASSIEさんの『ブレない自分へ 軸の美学』

それぞれに、違う角度から、CASSIEさんをべた褒めしています。

砂男さんの、夢にまで出るような変質的な愛情も(笑)、
さや香さんの、同じ女性として憧れてやまない羨望も、
一心に受けるCASSIEさんなのです。

それに対して、CASSIEさんもアンサーnoteで答えてくださってます。やはり、モテる女はアフターケアも抜かりありません^^

CASSIEさんから、砂男さんへのアンサーnote

CASSIEさんから、さや香さんへのアンサーnote

そしてそして、話はここで終わりません。そんなCASSIEさんラブなお二人を、お二人とも推して来た方がいるのです。
それが、この方、「数理落語家 自然対数乃亭吟遊さん」です。

数理落語家 自然対数乃亭吟遊さんの推しnote

さや香 / 落語ジャーナルさんの『聴いてみたい、こんな新作落語!』

数理落語家 自然対数乃亭吟遊さんの推しnote

砂男(すなを)さんの『リアル半沢直樹・サラリーマンサバイバル記』

何なんですか、このきれいな循環は!と思って、感動してしまいました。
(そしてこの2つのエントリー、発掘力としても素晴らしくて、私もよく読ませていただいているお二人のnoteなのに、ご紹介の推しnoteはどちらも読んでなかった!目から鱗の推しnoteなのでした。)

これは、主催者として何かせずにはいられない、ということで、急遽特別賞を設置することにしました。

砂男さん、さや香さん、自然対数乃亭吟遊さんの3名に特別賞を授与いたします。おめでとうございます!


以上、本当の本当に受賞者の発表は終了です。

これまでの授賞式①~③での受賞者は、
★数で勝負で賞★ 1名
★独断と偏見で賞★ 5名
★特別賞★ 3名

の計9名。

でも、9名って中途半端ということで、CASSIEさんも入れて、無理やり10名にしちゃいます(笑)

いや、だって、初めに言ったように、素晴らしい推しnoteを書いてくださった方がいなければ、そもそも成立しない企画なんですから。CASSIEさんがいなければ、↑の砂男さんのエントリーも、さや香さんのエントリーもなかったわけです。

とうことで、きれいに10名になったところで、賞金は仲良く等分して、1名300円ずつ、サポートとして配分させていただきます。

これから順次、サポートしてまわりますので、少々お待ちくださいませ<m(__)m>

それでは、名残惜しいですが、これにて「#あな推し」の授賞式を終了いたします。

みなさま、本当にありがとうございました!!

また、いつか別の企画でお会いしましょう~

それまで、やっぱり ↓ のマガジン読んで、待っててね。


#あなたの推しnote教えて #授賞式 #特別賞 #愛されCASSIEさん   #noteでよかったこと #note感想文 #循環すごい #また次の企画でね #サポートちょい時間かかります



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文