見出し画像

9/24(木)

〈やったこと〉
学校

ピアノ

電話

ジム(4kmラン)

〈感想〉
最近は定期的に来るピアノ弾きたい衝動の時期!

楽譜読むのは時間かかるから最近は音を聞いて自分で音探してってやってるけど、絶対音感とかないからそれもそれでめちゃめちゃ時間かかっているということに気づいた笑
でもちゃんと曲になってきてるのが嬉しい!

ピアノはどんどん好きな曲が自分の手で弾けるようになるっていうのがいい!

最近というか今までお肌の手入れとかすごい適当だから美容とかダイエットをやる気出そうと思う!

友達に教えてもらったこと
・なかやまきんに君の筋トレ
・石井美保の美容法

教えてもらってもいつもやらずに終わるからちゃんと行動に移す!

#日記 #看護学生 #ダイエット #美容 #自分磨き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?