見出し画像

初投稿です。よろしくお願いします。

はじめまして。ぽーちゃんといいます。初投稿なので、よくわからないまま書いてみます。

私はkindleで絵本を出版しています。今回小説も出したくて、googleドキュメントの正しい使い方が知りたくなり、こちらのbrainを購入してみました。

自分では気づかなかった使い方が詳しく解説されていて、とても助かりました。出版前に見れてよかった~。

解説の話し方も、すごくわかりやすかったです。
お値段は、それなりにしますが、中身を考えるとお値段以上でした。

以前、のみやさんのkindle本を読んで、なんて読みやすいんだろうと、googleドキュメントの書き方を検索していたところ、カンさんのnoteで見つけました。

やったー!って感じでした。

それがこちらです。⇩

人の感じ方はそれぞれですが、私は電子書籍を出す方は絶対見てから出した方がいいと思いました。

ちなみに私は、ただいま絵本もかきかきしながら、昨日ふと思いついた推理小説を、大好きなAI様に相談しながら制作中ですww

自分も読書しながら書いてるような、なんとも楽しい時間です。

「読みにくい本を出すのはやめませんか?」を見ながら作成したいとおもいます。がんばりま~す。

Note投稿も少しづつ覚えていきます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?