見出し画像

自己紹介

はじめまして。
私は都内に暮らす30代の女性です。
現在1歳5ヶ月になる女の子の絶賛子育て中です。
ワンコも一緒に暮らしているので、4人暮らしです。

自己紹介に書いてあるとおり私はド・HSPです。
HSPという言葉と出会ったのは2017年、27歳の頃。
その時は本当に目からウロコで、私の説明書を見つけたのはないか!という衝撃が走りました。

そして出産きっかけに双極性2型の診断を受けています。
現在は療養生活といった感じで過ごしているため、娘は保育園に預かって頂いている日々です。

様々なHSPの本や双極性障害の本、産後うつの本を読み漁り、セルフケアの方法や、自分の感受性の高さとどう付き合っていくか、試行錯誤で学び実践中です。

そんな私の毎日の人生の記録や、子育て話などを書き記していけたらなと思います。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?