見出し画像

メリハリ

昨日は一日何もない休みで、ずーっと家にいました。

ハマってるゲームがあって、ずっとスマホをぽちぽちしてたらいつの間にか日が暮れていました。

うわ〜!
今日何もしてない〜!!

ってなったんですが、
久しぶりに何かに熱中した気がして嬉しかったです。笑

大人になってから夢中になれるものとかだんだんなくなってきますよね、、、。

だから、一日中ゲームに没頭して堕落した生活を送るというのは、

意外にも悪くないなと思いました。

そのおかげでか分かんないですけど、今日はいつもより仕事に精が出ました!!

メリハリをつけるって大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?