見出し画像

休みの日前夜祭!ポンと晩酌を一緒にしよー✨


こんばんは!

仕事が終わって

明日が休み✨


最高の幸せ中



💕ポンよ




さて、皆の衆!





宴の用意は
できた。




ポンと共に



休みの日前夜祭✨
晩餐会を








開こーう!




わーーーい




←有無を言わさずw





さてさて、買ってきたるは



うずらベーコンさん




なの💕




まぁもううずらとか。



うずらさん、
卵産んでくれて





ありがとう!!



美味しく食べるね✨








チンして盛り付け〜




うずらの卵さんめっちゃある!
幸せの極みか💕



で、だ



うずらの卵さんで飲む
晩酌のお供は


レモンビールさぁぁん💕💕






ポン、ビール苦手なのね

苦いからw

(読者の方にビール業界の方
いたらごめんね💦)




でもね、これは夏にぴったりな



レモンビール✨✨









ポンね暑い中頑張ったやん


喉越しがほしいの💕






(小さい頃の私、無事私は
こんな大人になりました
大人、悪くないぞw)



じゃあじゃあー

今日も一日〜


おつかれさま💕




くあーーーー!






レモンビールさんがね、
全然苦くないの!



爽やかな✨まるでそう
水晶のような✨




一才の曇りのない透明な喉越し




またレモンが爽やかで





暑さをすっかり忘れるの!





ポンお酒あまり飲まない方だけど

とてもおいちい(*≧∀≦*)







でまた

うずらの卵さんの





おいしさよ✨




主張しすぎず、レモンビールと共に
晩酌を駆け抜けていってくれる
抜群の安定感



ほろほろベーコンさんの




おかわりしたくなる
絶妙な塩気。



おか、

おかわり!!





←ないw




以上〜

最高だった

ポンほろよい 晩餐会でした〜




休みの前日、やるよw

また来てね〜\(//∇//)\



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?