見出し画像

新鮮 40代のプチマッチョ計画22日目 2021/3/26

本日の体重 70.4kg(前日比-0.4)

本日の筋トレ アブローラー 20回

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日からその日やった(もしくわnote書いた後にその日やる)筋トレ内容を最初に書いていこうかなって思ってます。

とりあえず今日は仕事から帰ってきてチーズケーキ食べてからアブローラーやって風呂入りました。

筋トレは空腹よりもお腹にちゃんと入れてからやった方がきっといいですもんね。

出来ればタンパク質がいいんでしょうが今プロテインはないので

とにかくなんか入れてからやろって感じでやってます。

仕事は今日が2日目

今の所順調です♪

そして何もかもが新鮮なので時間があっという間に過ぎる

まだ独り立ちしていないので助けてもらえる環境がある甘~い環境ですが

それはそれでありがたく受け止め

独り立ちした時にきちんとできるように今のうちにしっかり覚えないとですね。

へまこかないようにがんばります('◇')ゞ

ま、へまこいてもめげずに謝って次から同じことしないようにすればいいだけ

前向きにがんばりまっす

さて、明日も5時起き

早々に飯食ってねまっす。

明日終われば日曜は休み~♪

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>