見出し画像

寿司ざんまい 40代のプチマッチョ計画38日目 2021/4/11

本日の体重 71.1kg(前日比+0.7)

本日の筋トレ アブローラー×20

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は朝寝坊して昼前頃からお出かけ

車に乗り込もうと思ったらすげー車が汚かったのでまずはスタンドに洗車しに行って

ユニクロに仕事で着るTシャツとマスクを買いに行って

その後電気屋さんに色々見にいって

そして昼飯はスシローで寿司ざんまい

久々にがっつり食べました。

がっつり食べたので速攻で眠くなりましたが

何する~?と妻と話してて

久々にあれでもしに行きますかとなって

向かったものの眠すぎたので駐車場で昼寝

ポカポカしてて気持ちよく眠れました

で、夕方前頃に起きてそれからのあれしましたが

昼寝まではとてもとても楽しい時間を過ごせたのに

久々にやったあれはものすごくつまらなかった。

めちゃくちゃ後悔しました。

ま、もう過ぎたことなんで仕方ないんですけどね。

気持ち切り替えてうまい夜飯食べてデザート食べて

さっさと寝てまた明日から仕事がんばろーっと

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>