見出し画像

海の要塞 40代のプチマッチョ計画45日目 2021/4/18

本日の体重 71.9kg(前日比+-0)

本日の筋トレ おやすみ

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は車でカリフォルニアへ行ってきました(千葉ふぉるにあ)w

日曜日にパチンコ屋行かずにドライブなんて久しぶり♪

仕事で走ったアクアラインからの千葉側から戻ってくる時の海ほたるの景色をどうしても妻に見せたくて企画

海の真ん中に浮かぶ海ほたるはまさに海の要塞でしたね

画像1

画像2

⇧これがトンネルを掘った時の機械の刃?のレプリカらしいです

で、海ほたるでがっつり昼飯

画像3

そしてがっつりデザート

画像4

お腹パンパンになるまで食べました♪

帰りは妻に運転を代わってもらい食べ過ぎた私は車で即寝(笑)

気づいたら地元のドンキー近くまで来てました

行きたいところ行って食いたいもの食ってほしい物買って

とても幸せな休日でしたとさ(^^♪

さて、明日からも仕事がんばろっと

画像5

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>