見出し画像

忘れてた 40代のプチマッチョ計画30日目 2021/4/3

昨日の体重 71.1kg(前日比+0.4)

昨日の筋トレ お休み

どうもこんにちは('◇')ゞ

昨日、やっと1週間の仕事が終わってもうくたくた(笑)

note書くことも忘れて夜飯食ってソファーでそのままバタンキューでした

はじめてやる事、はじめて接する人、はじめて見るもの

情報量が多く身体も使うので肉体と精神がかなりお疲れのようです(笑)

ま、それもそのうち慣れると思いますけどね

ひとまず今日はのんびり過ごしてます。

今日の分はまた後で('◇')ゞ

ではでは


この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>