見出し画像

おわった~ 40代のプチマッチョ計画37日目 2021/4/10

本日の体重 70.4kg(前日比-0.1)

本日の筋トレ おやすみ

どうもこんばんは('◇')ゞ

やっと、やっと1週間の仕事が終わりました

筋トレの筋肉痛なのか仕事の筋肉痛なのかわかりませんが

腕回りが激しく筋肉痛です。

そしてトラックを洗う洗剤のおかげで手荒れが酷いです。

大分新しい会社の雰囲気にも慣れてきましたが、疲れは相当ピークですね。

今日も家に帰ってきたら妻が帰ってくるまでバタンキューでした

ま、それもそのうち慣れるかな。

慣れるまでは肉体的な疲れとは別に

”気疲れ”ってのがありますからね。

これはどこの職場に行っても仕方がない事

明日はゆっくり1週間の疲れを取る為にリフレッシュしてリセットしたいと思います(^^♪

ではでは今夜は妻の作るおいしいご飯を食べて寝ます~('◇')ゞ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>