見出し画像

ようやく終わった 40代のプチマッチョ計画23日目 2021/3/27

本日の体重 70.1kg(前日比-0.3)

どうもこんばんは('◇')ゞ

やっと今週の仕事が終わりました。

長かった。

仕事してる間は時間がたつのがものすごく早くあっという間に感じますが

今週の仕事終わり明日は休み~ってなったら気が緩んだのか疲れと眠気が一気に来ました。

こんな事前の仕事の時はなかったですけどね~

いや~、はじめが肝心とはよく言いますがここ、がんばりすぎちゃうと

めちゃくちゃ気疲れする(笑)

自分では気づいてなかったけど休みってなったら一気に疲れが押し寄せてきて

あぁ、やっぱり心も身体も緊張して気を使ってたんだなって感じました。

ま、そんな話はいいや。

とりあえず帰ってきて久々に挑戦的な食事をしてきました(笑)

画像1

昔はこれにプラス餃子とか平気で頼んでご飯も大盛とかでペロリと食べてたけど

今の私には破壊力抜群でした(笑)

でも、久々に食べた家系ラーメンはとてもおいしくいただけました。

ただ、胃が重い(笑)

その後ドンキーでチョコパイ買って一個食べて、コンビニでデザートまで買って食べて

贅沢満喫しました。

で、ラーメン帰りにドライブがてら桜の綺麗に見える場所を探しプラプラ

今帰ってきてこれからバタンキューします♪

今日は筋トレもお休みします。

おやすみなさい('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>