見出し画像

のんびり 40代のプチマッチョ計画31日目 2021/4/4

本日の体重 71.2kg(前日比+0.1)

本日の筋トレ アブローラー×20

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は一日のんび~り~

写真のカレーをどうしても食べて見たくてお昼ご飯に高速のパーキングまで行って食べてきました

いつも行くお気に入りのカレー屋さんのカレーに見た目似てたからどんなもんかな~って食べてみたかったんですよね~

でも結果

いつものとこの方がおいしかった(笑)

ま、そりゃそうなんですけどね~

わかってたんですけどね~どーしても見た目に惹かれてしまった

で、お腹だけ無駄に膨れてその後ホームセンター行ったけど満腹すぎて妻も私も眠くてしょーがなくなり

家帰ってきて昼寝(笑)

夕方すぎに起きてそのまま家でダラダラして風呂入って夜飯食べて今

昨日の鍋の残りで作ったおじやがサイコーでした。

さて、また明日から仕事かー

前向きにがんばろっと

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>