見出し画像

40代のダイエット161日目 修行な一日 2021/1/23

本日の体重 75.7kg(前日比+0.7)

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は朝5時に起きて6時出発

フォークリフトの講習に行ってきましたよ♪

今日を含めて4日間

初日の今日は座学のみでした。

予約した時にあらかじめメールが来てたんですよね

『屋内で暖房器具はありますが換気等行う為あったかい格好でお越しください』と

私なりに大分着込んでいきました。自分の車の中では暑いくらいでした。

しかし。。。

そこに置いてた暖房器具とは

画像1

こんなようなやつ複数台のみ。。。

しかも私の席に向いてるやつはない。。。

まじで地獄の寒さでした

まじで修行でした

多分私が一番ぶるぶる震えてました(笑)

見た感じ私結構厚着してる方でしたが一番寒がってました

たまらず帰りにユニクロ寄って通常のヒートテックの2.25倍あったかいとのヒートテックを上下購入して

裏ボア付きのパーカーも購入してしまいました。。。

恐怖を感じるほどの寒さでしたよ。発狂しそうになりましたよ(笑)

暑いのも寒いのも私は昔から苦手ですが、痩せたことで今年はさらに寒さを5倍増しくらいに感じてるので

本当に今日は修行でした。

講習頑張ったというよりも寒さに耐えるのよく頑張ったと自分を称えたい(笑)

そんな一日でした。

妻も今日は本当は休みだけど現場仕事にでて雨の中現場仕事してきたみたいで帰りは同じくらいの時間でしたが二人とも身体が冷え冷え

すぐに風呂に入って身体を温めて

そんな時に食べたいものと言えば二人とも

『鍋!』

スーパー行って具材買ってきて今です。

辛~い赤から鍋食って身体あっためて明日も早いから早くねよ~っと

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>