見出し画像

筋トレの必要なし? 40代のプチマッチョ計画33日目 2021/4/6

本日の体重 71.4kg(前日比-0.6)

本日の筋トレ 仕事中の力仕事(笑)

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は夕方の仕事はなくなってしまったので朝の仕事が終わったら会社に戻り色々とお手伝いをしてました。

何気に力仕事が多くすでに色んな身体の箇所が筋肉痛(笑)

本日の筋トレは必要なし

これ、筋トレしなくてももしかしてそのうち勝手にマッチョになってしまってるんじゃないだろうか(笑)

なんてね。

今朝の仕事は無事一人でこなす事ができました。独り立ち大成功

ですが明日はまた2人で研修だそうです。

まぁ、決算期を過ぎたからちょっと暇になってるのかな。

事情はまだよくわかりませんがとりあえず今日の仕事は一人でできたので一安心です。

後は場数を踏んで早く慣れる事

これにつきますね。

未経験な事ばかりで不安は毎日多々ありますがそれもまた楽しんで

早く不安なく仕事ができるようにがんばろうと思ってまーす('◇')ゞ

ファイト!自分!

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>