見出し画像

はじめまして♡ハンドメイド作家Saeko.です。

はじめまして♡自分のブログを持ちたくて色々しているうちに数年経ち、ハンドメイド作家としてお仕事を始めるうちにnoteに辿り着きました♡

私の好きなこと、気になること、想いを載せてこちらにつづっていきたいと思います♡

私はアラフォーと言われる30代後半に差し掛かり好きな事、嫌いな事。
やっと分けて考えられるようになってきました。

ここまでくるのにやっぱり人生の積み重ねってとても大事だなと改めて
気づかされました。

ここでは私がいままで生きてきて感じること、もちろんハンドメイド作家の日常についてもつづっていきたいです♡

よろしくお願いいたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?