見出し画像

今私が考えていること


誕生日を迎えたら28歳の目標を
noteでも書くと思うんだけど
最近考えることがあって
自分の思いをまとめるためのnoteにします🌱

今の自分は自分磨き中😊
恋人と別れたのが1番大きいけど
このままじゃだめだ
自分の足でしっかり立って
芯を持っていきたい
内面も外面も磨いていこうと思った
この2ヶ月くらい

内面磨くってどんなことすればいいのか
ふわっとしてるし、自分で成長してるのか
よくわからない😅

とりあえず今は
通勤時間に本を読んでいます📚
あとはやっぱり振り返りとかをもっと丁寧に
した方が良さそうだな

ずーっと消したり入れたりしていた
インスタはアカウント削除して
7月7日になったら完全に消えるみたいです

友だちとのコミュニケーションにも
使ってたけど人と自然に比べちゃうし
羨ましくなる自分もやだし
時間浪費しちゃうし
インスタじゃなくてもいいかなって
7日まで心変わりせず無事に
終わりにできますように

外面磨きはお金を奮発しちゃって
ナイトブラ、肌チェック、パーソナルカラー、
骨格、顔タイプ診断、太もものエステ
スキンケア用品と
いろいろ使いました🫶

体重が気付いたら1キロ減っててびっくり
自分がご機嫌でいることも大切だけど
誰かにキレイになったね!って言われるのが
ちょっぴり目標です💗

いろんな方のnoteを見るのが
日課になっていて
特に「アラサー独身女性」のワードが
気になっちゃう🤭

かっこよく生きてたり
悩みながらも
前向きに進んでたりする姿が素敵で
パワーをもらってます💪

私も悩みながら自分の道を
信じて自分らしく進んでいきたい!

今の夢は
大好きだなぁと思える人と結婚して
自分の新しい家族を作って楽しく暮らす🪴

だけどそうじゃない未来だったとしても
周りにいる人を大切にして
たくさん笑って楽しく暮らす🪴
自分でありたいから

今の自分ができること、やりたいこと
ぜーんぶやって
自分をアップデートしていけるように
これからの自分を作っていきたい

新しい私をお楽しみに🤗笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?