見出し画像

いいな♪を見つける

仕事に追われて
体調を崩しかけたのだけれど
今倒れられないっていうのと
母の美味しいご飯
コンタックイーエックスの薬💊
たっぷりの睡眠によって
回復しそうです☺️

良かったぁ

この前の休日に
ちょっと遠出して紅葉を見に行きました。

ちょっと気になってる人と🤭

気付いたことがあったので
書き留めておこうと思います。

いいなと思ったこと

適度な適当具合
私自身、典型的なO型で
O型です!って言うと必ずそうだよね!って
返ってくるくらいO型が出ちゃってるらしい

何かあってもなんとかなる精神で
生きてるところあるから
近いものを感じたのは嬉しかった

お腹空きすぎて
お店がある通りに入った瞬間に
もうここでいっか!ってなったの

計画してお店決めてくれるのも
とっても嬉しいしありがたいけど
ふらっと寄ってお店見つけるのも好きだから
そんな感じでいいなって思った!笑

あとは
自分が結構ツッコミを入れられるのが
好きな方だったのかと発見した

会う人によって
自分の立ち位置みたいなのって変わるけど
ツッコミを入れられて笑うみたいなのが
すごい楽しかった(ボケているつもりはない)

でも相手も天然なところがあって
そこもまた良かった笑

自分がいいなとか好きだなとか
思えるポイント見つけられました🙆‍♀️

こういう感じで見つけていけばいいんだな


前に付き合う前のドキドキから
これは、、好きなのか、、?ってなって
付き合ったけど
その時の気持ちの
盛り上がりで、そうなってて
その後自分の気持ちが無くなって
お別れした経験があるので

自分の好きの気持ちをあんまり
信じられなくて
ちゃんと好きになりたくて

だから焦らずに
いろんな話をして
その人自身を知っていきたいなと

ゆっくり行こうと思います👍

いつも見てくださって
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?