見出し画像

自分らしさってなんだろう

「自分らしさってなんだろう」




面接でいろいろと自分の話をしていると、
本当の自分らしさってなんだろうと思うことがあります。

仕事しないといけない焦りから、
自分を偽ってるのかもしれないというのも考えられたり。

それに、相手によって多少合わせてしまう自分の弱さ。。。
志望動機が会社によって微妙に違う。当たり前か?
もちろん芯はぶれてません!


多少モヤモヤしながらも、志望動機を練っていくと、
面接では自分の心の意見が出る。

不思議と、別に嘘でもないし、論理がズレもしない。



そう考えると、いろんな面があるのが自分なのかなと感じる。

いろいろと思う自分がいていいし、

それをこれからも持ち続ければいい。

やりたいことなんて、たくさんあればいい。



それが自分なんだと決めました。
どの想いも忘れないで持っていたい。

やりたいことやるんだ!


まとめ
・「自分らしさってなんだろう」
・やりたいことをやる

今日も読んでいただいてありがとうございます。今まで会わなかった人に会ったり、考えなかったことを考えると、また一段と自分が別人になった気がします。こうやってまた一歩進んで、何歩下がってるかはわからないですが、前に進みます!そういえば、こんな文章だけど、ブログを書いててもすごくマインドが変わってるような気がします。本当に人生面白いなー。

ぽんど



もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。