見出し画像

自分がほしいもの

どうも、こんばんわ。

ポンすけです。

今やっている仕事は、自分じゃなくても、いんじゃないのかな。

そう思う時があるかもしれない。

しかし、それは会社の軸で考えているからなんです。

それを自分の軸にして考えてみてください。

この仕事で得られるモノは何だろう?
何を得たいんだろう?

この質問を投げかけることで、ただの作業も成長のステップへと変化します。
 
みんな勘違いしているけど

自分が嫌々やっていることも自分の選択で行われていることを忘れてはいけない。

みなさんは仕事や色んな経験から得たいものは何ですか。

よく考えてみてください。


では今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?