見出し画像

続けることの難しさ

またリングフィット出来てない毎日が続いております。

何してたかっていうと、旅行に行ったり残業したり残業したり残業したり…。

やりたいっていう気持ちがあっても時間的にも精神的にも難しい日々です。


1ヶ月続けてみたけども、やっぱり継続って難しいですね…。

やる気が無いならやる気を出すだけなのでどうにでもなるんですけど、時間が無いとやろうにもやれない。

正直先週の一週間は、リングフィットやって、note書いて、お風呂入って…とやっていたらいつの間にか0時半になってたりして。

やる気と十分な時間と穏やかな精神の全てが揃ってないと続けられないんだなと思いました。


でもふと我に帰ると、自分の睡眠時間削りながら、毎日リングフィットやって、毎日記事書いて…って日常に、そこまでやる必要あるのかなぁ、とか、やらなきゃやらなきゃって義務感に感じてるのってどうなのかなぁ…って。

考え始めたら元も子もないけど😂


でも続ける事で見えてくるものって絶対あるはずなんです。

ここまで続けて辞めちゃうなんて本当に勿体ない。
諦めたくない。

絶対続ける🔥絶対痩せてやる🔥

なんとか気楽に続けられるように、なんならしら方法は変えますかね💪🏻



そんなこんなで、毎日忙しく働いてました。

明日からまたダイエット頑張るぞ✌🏻

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?