見出し画像

食べるのが怖い 〜リングフィット24日目〜

最近ちゃんと食事内容を意識するようになりました。

これ食べたら太るな〜とか思いながら日々食事を制限しています。

だからなのか、最近食べることがちょっと怖いです。

食べたら太っちゃう!!って常に思い続けてると、もう何食べても脂肪になるって思っちゃうようになるんですよね。

それってまさに拒食症一歩手前では??

でもダイエットは頑張りたいけれど、流石にここまでいったら大変なことになるぞということは分かってます。

だからこそ。

だからこそ!今日ちゃんとポテチ食べた!!!(え?)
せんべい食べた!!!(え???)


美味しかったです。
ピリ辛韓国海苔味、すごく美味しかったです。

いや、これもね、拒食症にならないための対策だから。(言い訳)しょうがないから。


でもリアルにポテチとか1ヶ月ぶりに食べました。
それくらいは許してぇ。

今日の運動

今日はWorld9をクリアしてWorld10へ突入しました!

World9のリングはドラちゃんに初恋をバラされて、辱めを受けていました。

え…?もしやドラちゃんリングのこと好きなんちゃーん??

そして、私の大好きなモモデプッシュがついに1000回を超えました!

内腿鍛えたくてやってたモモデプッシュもついにここまできたか…。

でも最近問題があって、内腿が強くなってきてもっと強くリングコンを潰したい!って思うんですけど、壊れるんじゃないかって思っちゃって、あんまり本気出せなくなってきました。(脳筋?)

ネットではリングコンは壊れることはないって書いてあったけど、本当かよって感じですよね。

もうちょっと別の方法で鍛えますかね〜。

明日休みなんです🥰
なので今日は調子こいていっぱいやっちゃいました!

スクワットとかいっぱいやったので、今日は太もものストレッチたくさんやらねば✊🏻

大タル爆弾みたいな足から早く脱出したいよ👊🏻

今日の体重


BE☆N☆PI

あんまり最近出てないですねぇ。

元々便秘マンなので、色々対策は打ってるんですよ。

毎日豆乳飲んだり、水を爆飲みしたり色々。

それでも出てこないんだからもうあれか?

ストレスですか??

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?