見出し画像

スレンダー女子になりたい 〜リングフィット30日目〜

(昨日分を今日投稿してます!)
リングフィットを始めて30日目になりました🎉🎉

長かったような短かったようなこの1ヶ月。
そしてnoteを始めてからも1ヶ月。

どうせ三日で飽きるやろ〜(ハナナホジ)って思ってた私が続けられたのは、運動嫌いな私でも「やらなきゃ」ではなく「やりたい」と思わせてくれる素敵なゲームだったから。

そして、noteに記録して、いいねもらって、他のダイエッターの記事読んでやる気をもらったからこそです✨


正直 noteに関しては、毎日いいね来てるかな!?ビュー増えてるかな!?って依存症レベルで見ていたので、気持ち的に疲れちゃってる部分はあります😓
もうちょっと付き合い方を見直したい笑

30日目を迎えたリングフィットですがクリアはまだまだ先。

とりあえずはクリアを目指して、そして2週目クリアも目指していきたいと思います💪🏻


そのうち1ヶ月の変化をまとめた記事も書ければなと思います🤜🏻🤛🏻

今日の運動


30分ちょい前が安定してきましたね〜。
でもこの辺だと汗すら出ないから本当に運動になってるかは謎。

最近、プランクとモモデプッシュとウシロプッシュしかしてない。

そろそろここら辺も飽きてきた😔
もう多分全部のフィットスキルは手に入れたから、これ以上種類は増えないんだろうなぁ…。

任天堂!!アップデートで種類増やしてください!!!

今日の体重

便が出ねぇんよ。
四日くらい出てない💩

そろそろ出てきてくれてもいいんじゃないかな〜??




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?