見出し画像

『和と洋なお茶の時間』LINEスタンプ販売中です!!

今日LINEスタンプの販売手順をオンラインでの講座として
初めて人前でお話させて頂きました!

企画してくれたのは湯滝翔先生

湯滝先生とは、出会ってから明日で
3年と3ヶ月のお付き合いになります!
心理学やカラーの事、沢山の学びをし、
私達にシェアして頂いてます。
とても明るい素敵な方です♡

SNSはnoteが初デビューというmidoriさんも
聞いてくださいました。

※勝手にご紹介しましてごめんなさい(*´ω`*)


今日の講座ではLINEスタンプの販売前の
実際に審査依頼する瞬間を
講座を受けてくださる皆様にも
一緒に見届けて頂きました!!
本当にありがとうございます♡

おかげさまで審査がすぐに承認されました٩(๑´3`๑)۶

『和と洋なお茶の時間』というLINEスタンプ!!
是非覗いてみて下さい(*´∀`)

画像1

画像2

画像3

これまでのスタンプもこちらから是非
⇓⇓⇓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?