見出し画像

2年半振りに飛んでみた✈️

某ウイルス前は、年に2〜3回程飛行機を利用してた旅行をしていました。
この2年半の間にも、落ち着いた頃予約しては、結局キャンセル・・みたいな事が何度かあったのですが、今年のお盆はようやく飛行機での旅行を決行しました♡

私は飛行機に乗る事が大好きで、ずーっと窓から外を眺めて時間を過ごします。

高い所から模型の様な地球を見下ろす事はもちろん好きなのですが、離陸直前の超高速で滑走路を走る時も、ワクワクして大好きな時です。


今回の目的地は熊本!
席は右側の窓側で、富士山が見える♪と思っていたのですが、残念( ´θ`)富士山より北側を通るルートで、見えたのは、反対側の席の方達でした・・

3年位前の冬の富士山

ここからは、上空からの景色をご覧下さい。

飛び立った直後、富士山も見える
川崎上空
横浜上空
広島県江田島市上空
山口県上関町上空
大分県竹田市上空

帰りは少しリッチにビジネスクラス♪

台風が静岡県・関東に上陸という事で、無事に着陸できない場合は、熊本空港へ引き返すという条件付き☔️

太陽に少し近づいた
青が濃い
この迫力ある雲は台風の影響?
空の上の芸術
雲と雲に挟まれる

途中揺れも少なく、無事に予定通り帰る事ができました👣悪天候の中、安全に飛行機を飛ばしてくれたJALの方々に感謝です。



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?