見出し画像

2222円でカードケース販売中です

2022年2月22日一粒万倍日の吉日
少々ご報告させて下さいm(_ _)m

私はinstagramでイラストを披露しているのですが、
オリジナルグッズ製作”BONATHIA”様から
クリエイター登録のお声がけを頂きました。

イラストの商品化には興味があったものの、
どう動いていいのか分からない状態でしたので、
タイミング良くラッキーが降り掛かってきた気分♡

画像1

早速カードケースを作成し、
数日中に配送されてくるのを
楽しみに待っています♪

この日を狙った訳ではありませんが、
販売金額は¥2,222に設定しました。

ちょうど2並びの日だし、
今日報告させて頂こうと
パソコンに向かっている訳です。

カードケース以外にも
桜尽くしコスメポーチや
ドアマット、スリッパ等も
作成しましたので、
是非覗いてみて下さい⇓⇓⇓


最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?