見出し画像

#9手術をします!

こんにちは🌞
またまた更新が止まってしまってました…

今日からしばらくはFPや仕事のこと以外の記事になるかもしれないです。

と言いますのも…実はタイトルにある通り明日手術をします。
少し前に癌の疑いあると言われたことを記事にアップしたと思います。

よかったらこちらの記事も読んでみてください🌟

というわけで今日からいよいよ入院です。
手術日がFP試験後っていうのがよかった…
もし、試験の前とかだったら勉強どころじゃなかったです。

10日くらい入院するみたいだから荷物も多めに持ってきました!

これはほんの一部。

入院中退屈しないように本を3冊ぐらい持っていくことにしました。
それと個室を希望していたので個室の場合使用OKなパソコン系も。

今まで仕事を長期で休んだことなかったし今回くらいゆっくりしてもいいですよね…(笑)

また、家をしばらく空けるので…

30代主婦頑張りました!(夫1人分の食事)
里帰り出産するときの練習だと思って☺
これがどのくらい持つのか…
どんぶり系は冷凍保存してるから日持ちはするけど他は大丈夫かな🤔

あとは夫に任せよう!

こんな感じで入院生活を記録していきます。
自分の記事が少しでも多くの方に伝わって
少しでも手術などの不安が解消されたらいいな。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?