見出し画像

#4勉強記録/試験まであと18日!/FP1級

皆様、今日も1日お疲れさまです🌙

今日は夜勉強に取り掛かるのが遅くなってしまい投稿が遅くなってしまいました…(´;ω;`)

今日載せている写真は会社の先輩から頂いたお土産の写真です。
イラストがかわいくてついつい写メを撮ってました(笑)

先輩のお話を聞くとGWはご家族で富士山に登ったとのこと。
登山ではなく、車で五合まで登ったとおっしゃっていました。

実はひそかに今年は富士山に登りたいなぁと思っています。
昨年はフルマラソン完走できたので今年は富士山に挑戦したいと思い、夫婦で計画立てています。

頂上でホットコーヒーが飲みたいんです。☕
(欲を言えばカップラーメンも食べたい…(笑))

先輩のお話を聞くと登山用のシューズで歩く練習したり、夏でも半袖は寒いから服装は注意やで!とアドバイス頂きました♪
試験終わったら富士山計画を本格的に進めていこう!

試験が終わったらやりたいことが沢山あるから気持ちよく発散できるように今は目の前のことを一生懸命頑張るのみ!✊

泣いても笑ってもあと18日!よし!やりますよぉ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?