見出し画像

『世界に認められたお酒』をまとめた時の裏話

今回はこちらでまとめた時の話です。

世界3大美酒は諸説ある様ですが、
この記事では一番取り上げられているものをまとめました!

調べててわかったのは
世界3大美酒の3つとも『醸造酒』だったということでした。

自分は『醸造酒』『蒸留酒』と言う名前はよく聞いていたのですが、よく「どっちがどっちだっけ?」「どうゆうやつだっけ?」となっていました。

なのでこの機会でネットで2時間以上調べて、
お酒の基本的な違いと、簡単な世界三大美酒の説明をこの記事で簡潔にまとめました。

文字数を抑えて、まとめて簡単に書いているので詳しい情報ではないですが、ちょっとさわりだけお酒のことについて知りたいなんて方にぜひ読んでほしい記事になっています。

もしよければちらっとでも
覗いていただけるとすごく嬉しいです!
╰(*´︶`*)╯♡

ここから先は

0字

『LIFE QUEST』の公式サイトでつくったページの個人的な感想や、リサーチでの裏話を自由気ままに書いているだけのマガジンです。 たまに…

サポートありがとうございます!!いただけたサポートは今後のnote活動に生かすための本やセミナー代や、他のクリエイターさんたちへのサポートに還元していきます。