見出し画像

漫画紹介【女子校だからセーフ】

こんにちはぽんこつみるくです!
今日も漫画紹介していきます。

今日紹介するのは『女子校だからセーフ』です

まずはあらすじ

好きな娘には、意地悪したくなるよね? ななせは同クラのももが気になる。スキだらけな彼女を見ると、つい……! 治外法権な女子校で、わりとギリギリをせめる百合コメディー☆

となってます。もう少し説明していきますね。

題名通り女子校を舞台としたお話です
基本的には表紙の二人がメインとなってお話が進みます。

画像1

黒髪の方が『ななせ』  髪の明るい子が『もも

お話の進み方としては、一話ごとで区切られている感じのストーリーとなっていて
基本的にもものことが好きな、ななせがももにちょっかいを出していくと言った
百合コメディとなってます。

画像2

©︎おーうち/芳文社/COMIC FUZ

またメインの二人以外にもいろいろな女子高生が登場します。
先述した通り基本コメディテイストなんですが、
他の登場人物も絡めたしっかりとした恋愛感情の描写などもあります。
自分はコメディの中にあるそーいった部分がすごく読んでて好きでした!

百合は苦手って方もいると思うのですがとても読みやすく何より面白いので
百合初心者の方にもおすすめです!

ということで今回紹介したのは【女子校だからセーフ】でした。
現在(2021/6/6)の時点では3巻まで出ていますので気になった方はぜひ読んでみてね🐮

バイビー

この記事が参加している募集

#とは

57,978件

よかったらサポートお願いします。 いただいたサポートを有効に使わせていただきます (漫画を買いたいってのは内緒で♡)