見出し画像

第1回目短編作品執筆会「三題噺:トランペット・黄泉戸喫・メンヘラ」

初めまして、お茶の間ぽんこです!
もちろん本名ではありません。二日酔いの頭で考えたペンネームです!

そんなことは置いといてですが、本垢では短編作品を投稿していきます!
経緯としては、友達と隔週ぐらいの頻度で3つのお題を出して短編作品(三題噺と呼ぶらしいです)を執筆していて、せっかくだったら公開したいなという話になって投稿することになりました。

最初のお題は「トランペット・黄泉戸喫・メンヘラ」でした。
初回からぶっ飛んでいますが、頑張って執筆しました(笑)

【執筆者】
お茶の間ぽんこ
佐々木キャロット

【短編作品】
短編作品には執筆者名が記載されていませんのでどっちがどの作品を書いたか、ぜひ当ててみてください。
・・・初回で「テメェらのこと知らねぇから当てることなんかできねぇよ!!」状態かと思いますが、ペンネームのイメージをヒントに頑張ってください。

・・・どちらもダークでしたね。やっぱり黄泉戸喫とメンヘラが暗い内容にしてしまうのでしょうか。

最後に執筆者のコメントを掲載していますので、良ければお口直しにぜひ読んでください。どっちがどの作品を執筆したかが分かります。

【執筆者コメント】

ここまで読んでいただきありがとうございました!次回は7月16日(土)に第2回目を投稿予定となっています。気に入っていただけた方はぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?