見出し画像

第8回目短編作品執筆会「三題噺:遊園地・蟹・ツインテール」

どうも、お茶の間ぽんこです!
長編小説を執筆したいなーと思っている今日この頃ですが、
やっぱり短編小説と違って話の組み立て方が難しいです。
連載しているライトノベル作家さんたちは本当にすごいです。
私ももっと頑張らねば…。

さて、第8回目は3つのお題から執筆する三題噺企画となります。
そのお題は・・・
「遊園地・蟹・ツインテール」
比較的発想しやすそうなお題ですね。特に奇抜なお題があるわけでもないですし、逆にどう話を膨らませるかは難しいかもでした。

【執筆者】
お茶の間ぽんこ
佐々木キャロット

【短編作品】
短編作品には執筆者名が記載されていませんのでどっちがどの作品を書いたか、ぜひ当ててみてください。


最後に執筆者のコメントを掲載していますので、良ければお口直しにぜひ読んでください。どっちがどの作品を執筆したかが分かります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!次回は11月27日(日)に第9回目を投稿予定となっています。気に入っていただけた方はぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?