見出し画像

1分でナチュラル美人になれる!?アイシャドウの塗る場所がポイントだった!


こんにちは~

年子ママのゆかです★😍


今日は忙しいママさんに向けて

10分でナチュラル美人になるメイクテク】を

紹介しよう!という企画。笑


テクニックといっても

顔のパーツごとに色んな方法がありますし

1つではないので

順番に紹介できればと思っています!😝


今回は

ナチュラル美人必須のブラウンアイシャドウです

ではさっそく行ってみよ~✊🏻


ベージュ系アイシャドウテク

画像1

ベージュ系アイシャドウは

目のキワよりやや上まで】のせましょう。‼️


ベージュ系のアイシャドウって

アイホールにのせるイメージがありますよね?


しかしこれはNG!!!!!😱

・目が重くみえる

・腫れぼったくみえる

ので、目元全体が野暮ったい印象になります


なのでアイホールに

幅広くのせるのはやめましょう!😭

イメージとしては・・・

画像5

こんな感じです。


この範囲にのせるイメージです!


画像6

この部分にのせないように

注意しましょう‼️⚠️

濃いブラウンもプラスしよう!

画像2

では次にこの上に【濃いブラウン】をのせましょう。😍

アイラインゾーンにのせることで

目元が引き締まってみえますよ~😝



画像7

こんな感じ‼️

一重の人は・・・

画像4

一重の人は二重の人とは

やり方が変わります。


一重の人は

アイシャドウをつける範囲を

より狭くしましょう!😀

イメージとしては・・・

画像8

こんな感じ!


濃いブラウンをつける範囲は

画像9

こんなイメージ!


両方とも目のキワにのせることが

重要です!🤔

一重さんは範囲が広すぎると

普通の人よりも

目が重く見えてしまうので注意しましょう!



仕上がりは・・・

画像3

実際にアイシャドウをつけて

マスカラをつけるとこうなります。


画像10

ちなみにスノー撮影なので

肌はこんなに綺麗ではございません。

本物肌をのせる勇気がなく(正直)

ごめんなさい😭😭😭


本当はシミやばいです。笑😱😱



でもすっぴんと変わりますよね?

2色をちょこっとのせるだけで

全然変わります!🤔

アイシャドウで1分かからないと思いますよ~笑


このメイクテクはおすすめです!

朝の時短間違いなし 笑


分からない人は

コメントください!

詳しくお伝えします


ではまたね~


Instagramやってます ponkichi8945






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?