見出し画像

【顔の偏差値50以下にしか出来ないボケ・ツッコミ集】

こんにちは、顔の偏差値40の善太郎です。(泣)

ブスな皆さまに朗報です。

なので、集中して見てください。

南海キャンディーズの山ちゃんや
ノンスタイル井上などは
私たちにとって''神様''です。

なぜなら、『ブスでオモロい』からです。

もちろん私たちと同じで、昔は2人とも
ブスで悩んだ時期があったそうです。

イジメも頻繁にあったそうです。

でも、高校時代はイジメどころか
人気者に激変したそうなんです。

いいですか?

山ちゃんと井上はブスにしかできない
ボケ・ツッコミを上手く使っていたから
クラスの中心にいれたんです。

私の自慢ではないですが
ブスしかできないボケ・ツッコミ
をあみ出して10人以上の女性とディープなデートに誘える事に成功しています。

では、どんなボケ・ツッコミを
すればいいのか、気になる
ところだと思います。

意識して欲しいところは2つだけ。

・気を遣わせない

・遠慮しない

この2つは簡単そうで
意外とできていません。

コロナで時間がある時期に
やるかやらないか...