やっぱり出来る事をやれる人は強い

こんばんは。

さて、カジサックさんとローランドさんの対談をみてやっぱり出来る事をやれる人は強いなーっと思ってしまったポンコツです。

対談の中で僕が、特に印象に残った言葉が3つあります。

凡人でも天才のように魅せる事はできる
100%完璧な奴はいないけど、100%を目指さない奴はクソだ
100人に好かれる事は出来ないけど、100人に嫌われる事も出来ない

だいぶ僕の言葉に変換されてしまっている所もあるかもしれないですが、ローランドさんが仰ってた言葉です。

カッコよく聞こえるが、どれも誰でも出来て取り入れられるマインド。

僕の好きなキングコング西野さんもそうだけで、出来る事、出来ない事の線引きをハッキリさせて行動できる人は、やっぱり強いです。

なんだか動画みてて痺れてしまったなー。

年下だけど、尊敬してしまうし、なんだか好きになっちゃうなー。

本日もみてくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?