好きな景色は写真で残す

こんにちは。
ポンコツです。

さて。
本日は、散歩を兼ねて、隣駅のカフェに出かけました。

一駅だけど、景色は違うもので、お出かけ気分を味わう事ができます。

今日訪れたのは、千葉県の「馬込沢」という駅です。

特に何もない田舎の駅ですが、
ホームからの景色が港町というか、何故か夏の匂いを強く感じます。

実際は、海までそこまで近くありません。
天気良かったのもあると思いますが、
真っ直ぐ伸びる線路、青空、緑、駅舎の老朽具合がなんだか程よくて、僕は好きです。

普段は、あまり写真を撮らないのですが、好きな景色を見るとついつい残しておきたくなります。

構図も意外と大切です。
どの角度から見れば、今の自分の感情や感覚を写真に残せるのか?

次見たときに、撮った時の感覚や感情を思い出せるかは構図が大切ですね。

今日も良い写真が撮れてよかった。

本日も最後まで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?