見出し画像

7月のある日のこと

おばあちゃんが亡くなりました。


葬儀は明日。


コロナのことがあり、親と話した結果、私は里帰りしないことになりました。


最後にビデオ通話したとき、もうまともに喋れなくてなって辛そうだったから、ゆっくり休んでほしいな。


葬儀の打ち合わせとか親戚とのやりとりとか大変そうで、お父さんとお母さんも心配だなあ。


そんなときに、またびっくりすることが起きて...


詳しくは言えないけど、これはおばあちゃんからのメッセージ?と思わずにはいられません。


久しぶりに号泣しすぎて頭が痛いです。人生ほんとに何が起こるかわかりませんね。


今日も生きてるだけで、すごいことだな。


生きてるって言うより、生かされてるんだなって感じる1日でした。


明日は胃カメラがんばります。おやすみなさい。

https://www.instagram.com/p/CCk3H6sAULa/?igshid=12fi4v65lq2zh










最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و