仕事初め2021

1月4日。
皆さんはどのような正月を過ごしていましたか?

私は普段よりも寝たり雑煮を食べすぎたりと比較的だらけていた正月でした。気持ち太ったかも。

今日は私にとっては特別な日でもあります。つまり、転職して初めての出社日になります。更にはいろいろな意味での初日になります。

・新年一発目の仕事日
・転職して初日
・ある目標を持って取り組む初日

昨年は転職もするという自分にとっては大きな決断をした一年でした。ここ数年悩んでいた自分の成長の停滞を打破したいと思っての決断。その決断を正しいものとするべく、自分で行動するしかありません。何年後かわかりませんが、あのときの判断は正しかったと思いたい。そう強く感じています。

2021年のプライベートの目標は、
①週二回の運動(筋トレ)
②投資で120万円の利益を出す
③TOEIC860点

仕事での目標は別においているのでここでは記載しませんが、まずは自分を律してしっかりと仕事以外にも時間を取れるようにしていきたいと思います。

さあ、初日。いざ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?