見出し画像

日々の徒然を。

はじめまして。

ぽんと申します。

何か新しく始めたいと思い

文章を書くことにしました。

私は小さい頃から音楽が好きでダンスが好きで

SPEEDやジャニーズが大好きな普通の女の子でした。

お洋服も大好きで中学・高校は

ZipperやCUTiEが愛読書で

古着が大好きでした。

その頃からは好きな音楽の幅も広がったし

人並みに恋愛もしてきて

本当に普通の女の子だったんです。

…たぶん。笑

けど、今大人になって振り返ってみると

物事付いた頃から、

「あれ?私、なんか人と違うな…」

って思う事が多々あったなと。

いろんな悩みや苦悩を抱えて生きてきました。

けど、それはみんな抱えてるものだと思ってました。

むしろ、そう思うことによって

自分を誤魔化し

いろんな問題から目を逸らして

生きてきたんだと思います。


それが去年から

パニック障害という形になって表れてきました。

自分がまさか…という気持ちと

あー、やっぱりそうだよね、

という気持ちが入り交じりました。

今、パニック障害と向き合う中で

自分の過去の事、今の状況、未来について

沢山考える事が増えてきて、

何か形に残したいと思うようになりました。


なので、それをここに

思いのままに書き綴ろうと思っています。

そして、少しでも私の経験が

同じ様にパニック障害と向き合っている方にとって

何かヒントだったり支えになれたらいいなと

思っています。


ここはパニック障害の事だけでなく

私の過去や大好きな服やジャニーズの事など

いろいろ残していきたいと思っているので

ぜひ、暇つぶしにでも目を通して頂ければ

嬉しいです。


……なんか、すっごい堅苦しくない?笑

けど、初めてなので最初は真面目に。

次からはもっとフランクに書きます!☝︎


では、みなさま

心穏やかに笑って過ごせる日々を。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?