見出し画像

嫁に言われるがままに。

この記事は嫁さんの言う通りに書いた記事です。

では始めます。

⬇︎

これから私が言う通りに記事を書きなさい。

嫁馬鹿だと思われますが。

うちの嫁は世間一般では可愛い部類に入ると思います。

しかしながら。
寝ているときに屁をこきます。
いわゆる寝っぺです。

女性経験の少ない私には分からないのですが。
女性は寝ながら屁をこくのでしょうか?

⬆︎

以上です。

嫁さんの意図はさっぱり分かりませんが。
船場吉兆スタイルで、
言われるがままに書いた記事でした😚

本当にそのままアップするのかと、
非常に怒られましたが。

アップしたのでした!

嫁さんに内緒で娯楽で使わせて頂きます!と言いたいところですが。嫁さんと相談のうえ、折角のお気持ちを無駄にしないように意義があることに使用させて頂きます!