見出し画像

映画が好き

休日は2.3本観ることもある。でもニワカかな?
Amazonやhuluで観てるんで(笑)
映画館には たまにしか行かない💦

最近、嫁さんに言われて気付いた。
たくさーん映画観てきたのに、
内容や結末を覚えていないことが多い。

「貴方、映画を観る意味ある?」

一種の病気なのかしら?
映画観てる瞬間は、凄くのめり込んでるのに
あとあと、内容や結末は思い出せない。

映画観るたびに
いちいち感想とか残してみる?

面倒だな🤔

映画観てる瞬間が一種のエンターテイメントだから、その時が面白ければいいや!

忘れてしまうのもアリかしら。

内容を忘れちゃえば、
もっかい観ても楽しめるし♪

今日も3本観たけど、
すぐに忘れるんだろうな💦

頭の中の消しゴムです😅

嫁さんに内緒で娯楽で使わせて頂きます!と言いたいところですが。嫁さんと相談のうえ、折角のお気持ちを無駄にしないように意義があることに使用させて頂きます!