実録Vシネマ3

初代ポン突きより引用

嫁に職場の女の子が浮気されて病んでるんやけど相談されたから、アドバイスしたらキレられたんやけどー。

って、話したら「アンタはデリカシーないし、女心全く分かってないからちゃうんか?あたしは毎日一緒におるより、たまにアンタがどっか行ってくれてる方が嬉しいねんけどな。」

金くれや!

女心とか男に分かるわけないやん!
とりあえず、女の立場になってみよう思ってションベンする時に座ってションベンしてさ。
男って、ションベン終わったあとティッシュで性器拭かんねやけど、女の立場になってみる為にトイレットペーパーでチンチン拭いてみた。

めちゃくちゃ残尿あるやんけ!笑

パンツ心配なってきたわ!
今度ビデに挑戦してみるわ!
ビデは気持ちええんかな?


こんばんは、俺より変態な奴、アメンバーさんで6人くらいいてると思ってるポンちゃんです(・ω・)ノ

俺な、人の家に行って置いてあるものとかに一々ケチつけたり、批判したりせーへんねん。

それが例え、パンティー飾ってたとしても俺は笑わんし、批判もせーへん!

その人の趣味やし、その人の家やし、俺が口出しする事ちゃうからさ。

んでVシネ君の事務所ってか、ただの1人暮らししてる、たまにVシネ君の女が泊まりに来るアパートなんやけど、俺も用事でVシネ家にたまに行く事あってんな。

表札とか◯◯組って書いてんかな思ったら案外普通に表札無しやねん。

んで、部屋は綺麗やしなんかVシネっぽくない部屋やねん。

ギャップってか、外でVシネなだけかい!って感じ。

まぁ、普通に「わしの事務所も住民運動のせえでそろそろ移動しなあきまへんねやわ」とか、いつも通りのベタなVシネマストーリー入るんすよ。


いやいや、それ家賃滞納しすぎて追い出されるだけのパターンの奴ですやん。


「これ、どないでっか?」とか言うて普通にフリーザの着ぐるみ見せてきたり、なんかVシネ感出してこーへんし、こっちはVシネ感出して来るの待ち望んでるのに、普通なのが逆にキモイねんな。

んで俺さ、人の家のベランダってあんまり見ないんやけど、Vシネ君には聞かれたくない話の電話かかってきて外出る距離が遠いからベランダに出て電話してたんやんか。

なんか洗濯干してたんやけど、すげー違和感あって電話切った後によく見たら…

物干し竿の代わりに、木刀使っててんwww

木刀って、そんな長くないねんけど、うどん屋で働いてた彼は安いアパートの狭いベランダやったからサイズ的にいけてたけど、ここでVシネ出してくるか思って笑い止まらんかったわ!

物干し竿の代わりに木刀て…

木刀に

「田中組」
って書いてあったからな!
Vシネの本名!笑




Vシネ感出したくなかったら覚醒剤やめましょう!





iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?