見出し画像

"観る"ために"書く"、なんでnoteを書いているのか?

【ココロに響いたクリエイターさんの記事を紹介していきます。】

noteだったり、Twitterだったり
私達は毎日何かを書いている。

でも何のために書いているのか?
その大切なことを思い出させくれた記事です♪

何のために「書く」のか?
それは“自分の視点”を持つため、
そのために今日も書いています。

本当にそのとおり。

"観る"ために"書く"

好きなこと、やりたいこと、自分らしさなんて1mmも欲しいとは思わないけど、
“自分の視点”だけはしっかりと持っていきたいです。

"自分の視点"を持つことが自分を救うことになる。

“自分の視点”でしっかり世界を真正面から観れるようになるまで、
今日も明日も書いていきます👍

【引用】

『自分の視点がなければ書けません。noteでクリエイターさんの記事をおもしろいと思うのは、それぞれの”視点”があるからですよね。”視点”に決まりはないから自由でいい。だから無限のたのしみがある。』

◻️プロフィール

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

1人でも多くの人が、ラクに楽しく働けるように、生きていけるように!