今日の通院@診察編

どうかね?体調は?と聞かれ、サボっていたためあとがきした気分の波グラフと、体調不良を1000文字分書きなぐったA4用紙を提出

ラピッドサイクラーだなー、珍しい。と言われつつ、色んな確認が入る。

ラビットじゃないのだ。ラピッドなのだ。双極が悪化するとそう呼ばれて、数日おきにクルクル変わるのだ。

体がすぐ痛くなって辛いと伝えると、それが分からないんだよなー、線維筋痛症じゃないのか?と疑問そうなので

虐待歴の6割に慢性疼痛がでるらしいと伝えると、ニヤッと先生が笑ってる。

先生、何笑ってるのwって聞くと、いやー、そっちかーと思ってwとニヤニヤ。

とりあえず、採血して甲状腺の数値を確認する予定。痩せてないよな?と確認が入る。

甲状腺亢進だと痩せるらしい。

先生、痩せないんすけど。って言ったら、食べないとエネルギーでないだろーって言われて、、。あ、これ、痩せれないやつかーと思うワイ。

念の為に確認をしておく

もう、出来ないなら出来ないなりにやってくかないんだよね?トラウマと解離が取れたらもう少し良くなるかもしれないし?と確認

そうやぞ、出来ないのを受け入れて、それに合わせてやっていって、乗り越えていくんだ。トラウマと解離は時間かかるでなー

とのこと。はい、お薬変更なし/(^o^)\

ま、分かってたので、良いでしょう。

体が痛い時にサインバルタ飲んでいい?って聞いたら、もうMAX量入ってるっていわれて、、オーマイ/(^o^)\

ロキソニンでなんとかするしかないやつですね。ありがとうございます。

カウンセリングまで、1時間のあきがあり、既に背中がいたいよ/(^o^)\




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?