見出し画像

何かの理由


でもそんな時私は見えを張ってるんだ、
プライド高いなって思ったり、

そこからまた作るのやめた。

でも親からの愛情が足りなかった、とは一切思わない。
ただそーなっただけ、これが結果
恨みも無いしなんで私だけって思わない。
親と関係ないし、

そんな感じで専門2年
今の現状が嫌で早く逃げ出したかった、何が何でも
今の自分を変えたくて。
実際地元に居ても変えれた、絶対。
でも逃げてしまった、これを読んでる人はそう思うかも。

ただ場所を変えただけで変われるなんて思って一切思ってない。、
でも逃げれない状況を作ることによって私は繰り返さないようにしたいって理由が、1番にある。

東京は人に興味が無い、冷たい、無干渉って聞くけど私はそのほうが合ってる。好きに好きなだけ、少しでもいいからその逃げの正解を探したい。ただつまらない理由だけど私の一番の理由。

人にとってはくだらない理由でもその人にとってはすごく大事な理由だと思ってる。だから友達でも知らない人でもちゃんと向き合って聞くようにしてる。

東京タワー

長いけど読んでくれて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?