見出し画像

【手帳】買っちゃったシリーズ最新作

今年も残すところあと半年。なのに買ってしまったロルバーンダイアリーの動画を作りました。

ネコラミするようになってから、すっぴんで使ったことがないかもしれないロルバーン。使用前のルーティーンと、2023年下半期のノートラインナップも登場します。

未来を担う手帳 ← 📚 → 使ってる途中の手帳

自作したリングノートも無事使い終わり、コピー用紙も消化したので、いよいよ左に移行していきたいわけですが…。ここにきて無印良品方眼最高!オマエも方眼最高と叫びなさい!となってます。うっっすい罫線がすごくすごくいいんですよねえ。無印様にはこの薄さの方眼ルーズリーフを出してもらいたいです。今のルーズリーフは若干方眼濃いんですよね。

しかし無地、横罫をずっと使ってるとやっぱり恋しくなるのが方眼。そして薄いイエローのロルバーン(方眼)。結局3種類の紙面を取り揃えておいて、その時の気分で使い分けるのが一番いいのかも。罪庫最高。

それにしても一番欲しかったロルバーンダイアリーのネオ。欲しかったカラーだけが売れ残ってたのはほんとラッキーでした。逆に他のカラーやサイズがあったら迷って決められなかったかも。

それでは七夕の夜🎋✨みんなの願いが叶いますように!私の馬券が当たりますように!!!

ボケェェェイ

本日の良かった:動画更新できた👏


動画やSNSで、いつも温かいサポートありがとうございます。 これからものんびり一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。